2006年09月27日

AFT-FXダイレクトトレード

FX

皆さんはどんな投資をしていますか?株とかでお金を殖やす事だけじゃなく、将来の為とか、自分の為に何かお金を投資している事はありますか?

私は働き始めてから、結婚式の費用とかいつかお家を建てる為に、お金が必要だなぁって思い、ちまちま貯金をしています。給料日に一回お金を下ろしたら、もうその月はその金額内でやりくりするぞって決め事をしたり、高い物を買う時は色々比較検討して、一番安い店を探したりと将来の為に節約生活です。

それと、月々3万円を定期預金してます。この定期が当たり付きで、当たると10万円貰えるかもってやつなんです。普通に銀行に貯金してても利子も殆ど付かないし、定期を始めると粗品とか貰えたりするから、こっちの方がお得かなぁ〜と。

私の様なちまちま貯金じゃなく、きちんとした投資をしたいと言う方にオススメなのが、株式会社AFTのFXダイレクトトレードです。AFT-FXダイレクトトレードとは、近年注目の金融商品、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店です。世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートを行っています。

AFT−FXの特徴として、出金手数料のキャッシュバックサービスや、取引スタイルに合わせて3コースから選べる様になっていたり、日本語でのお客様サポートがあり、しかも、システム障害時には24時間電話サポート体制も有ります。他にも、取引通貨ペアは57種類もあるし、スプレッドは業界屈指の低コスト(例:ドル⇒円なら3銭)、それから、無料デモトレードは随時受付中と、たくさん注目点があります。

中でも一番気になったのが『取引手数料が無料』な事です。数あるFX契約仲介代理店の中で、取引手数料が無料の会社は少ないです。取引手数料無料が無料だから、業界屈指の低コストで取引出来るって言うのも嬉しいですよね。

投資に興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね。
posted by movie at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。